∇「文字が見えない」「見えるけど読みにくい」場合はハルカさまのサイトへどうぞ

【 Fake. - フェイク - 】

「不調和の極み」ハルカさまとの合作コラボです。

とあることから思いついた姫条のお話。そこにちらりと登場する氷室側の事情を、ハルカさまが書いてくださいました!
姫条Ver.(主人公は「立花葵」、氷室学級)を私ふたばが
氷室Ver.(主人公は「常盤瑠璃」、同学年他学級)をハルカさまが
それぞれ作成。 同一基本設定、別視点話となります。
少しでも楽しんで頂けると幸いです。
※ほんのりR18、苦味アリ。双方のサイトの傾向から少々外れた設定です。苦手な方はご遠慮ください。

***name change********
ご希望の項目のみの変更でもOKです
姫条Ver.主人公:苗字 名前
氷室Ver.主人公:苗字 名前

姫条Ver.【 】  氷室Ver.【 】  
**********************


姫条・氷室共に3年秋ある日のお話から。
時を遡ったりもしつつの連作になります。
姫条Ver.1 氷室Ver.1
姫条Ver.2 氷室Ver.2
姫条Ver.3 氷室Ver.3
* * * 氷室Ver.4*up*


**********************

不調和の極み   rendez-vous
↑氷室をもっともっと味わいたい方はハルカさまのサイトへ。
バナーを並べるのって嬉しいですね♪

inserted by FC2 system